ちょっと、ひとやすみ

忙しい頃は、「川は、いつ見ても川だろう。」関心がなかった。
でも、毎日眺めていると、同じではない。
なんだろう。生きている。
人間なんて、自然の中では、ちっぽけだ。

 

 

 

チビ。

なにしてるの。

いいなぁ。

 

 

 

 

虫の優雅な生活。

いそぐなんて、やぼ。

自由に。ありのままに。

 

 

 

 

脳梗塞に倒れたからこそ、こんな時が過ごせます。

実は、自分で作ってみたかったのです。

 

 

 

 

 

今日は、何とか過ごせて、よかった。

明日も、同じ日が来ると、いいなぁ。

 

 

 

 

 

健康を取り戻したくて。

野菜を育てようと、思いました。

自分で作ったら、ひときわ美味。

 

 

 

 

ニャンパトロール中

チビ 何か問題でも、

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました